コンセプトショップ「BASE2500」

「BASE 2500(ニーゴーマルマル)」は拡張型都市開発トレーディングフィギュアとして世界中から注目を集める「ジオクレイパー」の情報発信基地として浅草橋にオープンしました!

ジオクレイパーの全てのラインナップ及びクリアヴァージョンなどの限定商品の販売や都市開発系のボードゲーム、雑貨品なども販売しています。


店内では約1200個のジオクレイパーを使った大ジオラマを常時展示しています!

撮影も可能ですのでお手持ちのミニフィギュアなども使ってぜひ特撮的な撮影を楽しんでください。

また著名なモデラーのみなさまがジオクレイパーを使ったジオラマも展示しています。アイデアに溢れ技術を駆使した素敵な作品をぜひ間近でお楽しみください。

当店にて2000円(税込)以上ご購入いただいたお客様にはもれなくプロモーションユニットをプレゼントします。(プロモーションユニットの内容は選べません。)

拡張型都市開発トレーディングフィギュアとして世界中から注目を集める「ジオクレイパー」の最新情報や情報発信基地として新しい切り口の空間を目指します。ゆっくりくつろいでいただけるカフェ風の造りとなっておりますので対談などの撮影場所の使用などでもご相談ください。

当面、通常業務と兼務しながらの運営となりますので体制が整うまでは平日の10:00~18:00までと不定期の土曜日の営業となりますのでご了承ください。詳しくは掲載の営業日カレンダーをご確認ください。


GEOCRAPER

日本卓上開発が発売する「集める。広がる。街ができる。」をコンセプトに1/2500スケールで展開する全く新しいコンセプトのスケールフィギュア「GEOCRAPER(ジオクレイパー)」のページです。