ものづくりTUESDAY

女性モデラーとして幅広く活躍されているオオゴシトモエさんをお招きして毎月1回火曜日に、当社ショールーム「BASE2500」にてプラモデルやジオラマなど自由に制作していただくワークショップを開催いたします。


【9月度開催のお知らせ】

8月度の“ものづくりTUESDAY”は特別ゲストとして(!?)、画材でお馴染みリキテックスの日本総販売元のご担当者様がご参加くださり、模型やジオラマで使えそうなアイテムをたくさんご紹介頂き終始大盛り上がりでした!
ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました!

さて、本日より9月度のご予約受付を開始致します。先着10名様となっておりますので、是非お早めにご予約くださいませ。


■開催日:2019年9月17日(火)

■時間:18:00~21:00

 *遅れてのご参加もOKです。その場合は事前のご連絡をお願いいたします。

■ご予約方法

・メール:info@geocraper.tokyo

 *お名前(フリガナ)・ご連絡先・メールアドレスをご記載ください。

・お電話:03-5809-1080

・「BASE2500」の店頭でも承っております。

■当イベントについて

基本的にお客様ご自信のお作りになりたいものをご持参いただき、それに必要な道具などもすべてご用意頂くことが原則となっております。

*エアブラシ及び塗装ブースを常設しておりますので、自由にお使いいただけます。ただし、使用する塗料等はご用意ください。

*制作過程の中でわからないことやアドバイスなどをオオゴシ先生にお聞きいただいたり、周りのご参加者様と意見交換などの交流場としてご利用いただいております。

「前からこれを作ってみたかったけれど作り方がわからない」

「もう少し技術力をアップさせたい」

といった方ことを目的としてご利用されている方が多いです。

*「作りたいものがあるがそれに必要な道具がわからない」など、事前相談もお受けしておりますのでお気軽にご連絡ください。

(お問合せはメール:info@geocraper.tokyo にて承っております。)

皆さまのご参加を心よりお待ち致しております!


■開催場所:BASE2500(日本卓上開発オフィス)
■住所:〒111-0053 東京都台東区浅草橋1-10-7 信成ビル2階
■電話番号:03-5809-1080


GEOCRAPER

日本卓上開発が発売する「集める。広がる。街ができる。」をコンセプトに1/2500スケールで展開する全く新しいコンセプトのスケールフィギュア「GEOCRAPER(ジオクレイパー)」のページです。