BASE2500

コンセプトショップ「BASE2500」

「BASE 2500(ニーゴーマルマル)」は拡張型都市開発トレーディングフィギュアとして世界中から注目を集める「ジオクレイパー」の情報発信基地として浅草橋にオフィス兼ショールームとして展開しています!

ジオクレイパーを使った国内最大級のジオラマ展示や全てのラインナップ及びショップ限定商品の販売や著名モデラーが作成した作品などの展示を行っています。

Diorama

店内では約1200個のジオクレイパーを使った大ジオラマを常時展示しています!

入店してすぐに展開する大ジオラマの光景はきっと圧倒されることでしょう。

撮影も可能ですのでお手持ちのミニフィギュアなども使ってぜひ特撮的な撮影を楽しんでください。

Creators' custom work

ジオクレイパーをモチーフとしてファンタジーの世界観を表現して大きな話題となった「水没ジオラマ」などモデラーとしても幅広い活躍を続けるMASAKI氏。

今回、MASAKI氏がジオクレイパーを素材として氏独特の感性と技術で作成した作品をBASE2500にて展示販売しています。

今までもユーザー様から購入のご要望が多かったMASAKI氏の作品ですがBASE2500にて展示及び販売の作品として新たに手掛けていただくことが実現し、瓶の中に込められた退廃しながらも息吹が残る独特の世界観に下からライトアップすることでよりファンタジー感が高まる演出も施された世界でひとつだけの作品となりました。

Limited sale

BASE2500では鮮やかなカラーリングでインテリアツールとしてプレゼントなどに役立つ「クリアユニット」やランドマークとしての意欲作「江戸城&城郭ユニットセット」など店舗限定商品の販売を行っています。

Art

BASE2500では著名モデラーの方がジオクレイパーを使った作品を展示しています。
当店でしか見れない作品をぜひ間近でゆっくりご覧になってください。

山田卓司さん作

オオゴシトモエさん作

Present

当店にて2000円(税込)以上ご購入いただいたお客様にはもれなくプロモーションユニットをプレゼントします。(プロモーションユニットの内容は選べません。)


拡張型都市開発トレーディングフィギュアとして世界中から注目を集める「ジオクレイパー」の最新情報や情報発信基地として新しい切り口の空間を目指します。ゆっくりくつろいでいただけるカフェ風の造りとなっておりますので対談などの撮影場所の使用などでもご相談ください。

  • 住所:〒111-0053 東京都台東区浅草橋1-10-7 信成ビル2階
  • Address:Shinsei Bldg 2F , 1-10-7 Asakusabashi , Taito-ku , Tokyo
  • 電話番号:03-5809-1080 ( +81-3-5809-1080 )
  • 営業時間:平日 10:00 ~ 18:00 (土曜日のみ事前告知の上営業)